

TOP

また雑魚中佐が出来上がってしまったか・・・

ねくそんクオリティぱねぇっす

無題

CTLに向けてのこてぇい


とりあえず今回のCTLのメンバーが仮ですが決まりました。。

今月末くらいからの活動になるのかな?

最近モチベ低下により全く当たらない雑魚に成り果ててるから)前もだけどもさらに


しっかり練習して足だけは引っ張らないようにしたいものです・。・

メンバー
AR
 里八
 米
 みさき
SR
 ばでお
 僕

うーむ。。
面子だけ見ると囲われてる感満載ですがかんばろw

簡単だけどおわーり

SADFC


参加メンバーが決まりました(仮)

てぃっきょしありがとう!

メンバー
AR PolitiKyo
AR Nuncy..
AR ベスタ
SR W1nky
SR s!rooon

とりあえず3戦やって1勝2負。。
まぁ最初はこんなんでいっか・・ってしとく。

これから調子あげてがんばろー
調子悪すぎるわまじで

ヴァンパイアなんてやってる場合じゃねぇな


抽選になるとおもうが、当たりますよに!!

1回目

言われてはじめたものの何もかくことがないと。。。

ってことで適当に

非公式大会のSALLTにでるためにクラン立てたりしてたら結局人が集まらんという罠

そして他のクランに行って出ることになって

昨日ぐらいにサイトなくなってるのに気づき。。。詐欺と発覚!
まじ萎える・・・


で・・・今日からNor!sの活動開始 人を集めるとこから


さーがんばってーいきーまーしょーぉー

調子向上を目標に・・・
プロフィール

sirooon

Author:sirooon
【SA】
Name:s!rooon
Clan:Nor!s
KD:54%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
