

ラダー戦

実装されて早速やってきました!

相手が簡単につれるから楽だから気軽にできるわーwww

勝率も何もわからんからがっちりやってかないとあれだしねーwww

ってことで初日終わり時点でのSS

無題

金色!!!wwwww

KDもどやがおwww

WH疑惑

Nor!sのべすたsくさいな~^^

えくすなんとかのkenなんとかがいってたww
DKのべすたをくさいとかわろたこじょうたいwww



そして疑惑
ばでおがあげた動画


25~くらいからのシーン
三角からA連見て
「いた! 絶対いた!」

デス視点でもみえないですよーwww

いんくさん

即席行きました。

おうじs、さぼs、いんくs、まほうk

いんくsのセーブ率がやばかったww
2011-11-11 23-09-20
どんだけセーブチャンスあってセーブしてんだよwww

絶対この人おかしいいいいいwwww

sokuseki migi GG

即席いった
さっぷDK てっきょ しゃへるくん おうじs

さっぷの華麗なDKは健在


GG

さっぷ弱すぎワロタww

修行してこいざこwww

とりあえず


最近即席LIFEを満喫してます。

開始時間0時~

いやーたのしいわーww

で、大会のほうは補欠登録してるクランで3回戦でるかもしれないっぽい

まほーん(8-2有利)の知り合いのいるクランらしいけど
とりあえず穴らないようにがんばろww

新PC購入しました
GTX560
i7 2700k
グラボ落として値段下げた系男子


囲い中のぼ○と(黒い人)にいるクランには負けません
SLFとのジーキューブも熱かったww
プロフィール

sirooon

Author:sirooon
【SA】
Name:s!rooon
Clan:Nor!s
KD:54%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
